雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 《主な仕事内》・資料作成・電話対応・データ入力など簡単な事務作業・来客時の受付、お茶出しなどの接客業務・その他付随する業務*土日出勤出来る方歓迎いたします!*平日のみも可。【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 群馬県高崎市上中居町17−1(本店) |
賃金 | 156,000円〜187,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 130日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※経験・スキルに応じて、総務の知識を学ぶことが可能です。 また社内制度により質問や相談もしやすい体制を整えています。※事業拡大に伴う増員募集です!※応募書類(紹介状・履歴書(希望職種を必ず記入))を 送付下さい。 書類選考後、該当者のみ面接となります。*応募にはハローワークの紹介状が必要となります。 ただし、オンライン自主応募の場合は不要。◆◇◆ハローワークより『オンライン自主応募』される方へ◆◇◆「事業主に支給される助成金」は対象外となります。「雇用保険の再就職手当」は対象外となる場合がありますのでご注 |
その他の条件で検索する